神戸で浮気調査を依頼するなら原一探偵事務所!

↓信頼できる興信所なら、ここ!
↓見積もり費用以外、かからないから安心!
↓まずは、画像をクリックして、無料相談!

旦那の浮気、絶対、許さないんだから!!

最近、残業が多くなった…… 前は、早く帰ってきてたのに……

ワイシャツから、フッと香水の香りが……

え? 何? このレシート…… 誰にネックレスなんて買ってるの!!


許せないですよね! 旦那の浮気。

こんなことがあったら、誰が何を言おうが、浮気してるに決まっている!絶対、許さないんだから。


・・
・・・・・

ちょっと冷静になってみてください。

残業が多いとか、ワイシャツから香水の香りがしたとか、レシートが出てきたとかしても、決定的な証拠にはなりません。


「何言ってるんだよ! 新しいプロジェクトが始まって、忙しいんだよ!」

「あー、最近、接待で、キャバクラとか行かなきゃならないんだよ。勘弁してほしいよなぁ・・・」

「あー、どこにあった? 友達が買ったやつだよ。あいつ、慌てて出ていったから店の人が渡す前に出ていって、預かってたやつ。」


あれこれ言い訳されてしまます。

悲しいけど、その言い訳が違うって思っていても、決定的な証拠がないから、言い合いになるし、あまりしつこいと、逆切れされちゃうしね。


「ごっ、ごめん。ごめんなさい。二度としないから。ほんと、約束する。絶対に、二度としないから!許して!!」


言わせたいですよね。

そのためには、旦那が、ぐうの音も出ないほどの決定的な証拠が必要です。

旦那の目の前に見せて、


「これでも、違うっていうの!!」

「あっ、えっ、その・・・・・・・」


それぐらいの証拠が必要です。

それには、やはり写真ですよね。

浮気相手と一緒のところの写真。

浮気の証拠写真って、案外難しい

旦那の浮気の証拠写真って、いうのは簡単ですが、実際に撮影しようとするとものすごく大変です。


「そんなの、腕組んでる写真があれば、十分でしょ!」


って、思うかもしれません。

では、プロの探偵事務所の調査員の話を聞いてみてください。


浮気の証拠写真というと、浮気相手と一緒に写っていればいいと思っている人が多いですが、実は、それでは不十分です。


まず、顔が映っていて、明らかに旦那さんであることが客観的に判別できるものでないと、難しいでしょう。

後姿は論外ですし、手ぶれしてたり、顔が半分しか写っていないというのは、「似ている別人」と言われると、後は、言い合いになるだけなのです。

だから、顔がはっきりと分かる写真が求められます。


次に多い勘違いとして、腕を組んで歩いているという写真。

確かに、浮気相手なのかもしれませんが、

「酔っていたから支えていただけ」

「腕は組んでいるけど、肉体関係はない」

と言われれば、どうにもなりません。


では、決定的な浮気写真とは、どういうものなのでしょうか?

離婚裁判で使える浮気証拠写真となると、ホテルに一緒に入っただけでなく、一緒の部屋に入った写真、一緒にホテルから出てきた写真など、時系列での証拠が必要なのです。

また、相手の女性の部屋に行ったのであれば、1回だけでなく、別の日にも出入りしている写真があると、一度きりではなく、何度も行き来していたという証拠になります。


こういった法律の知識も持っていないと、決定的な証拠写真は撮影できないのです。


いかがですか?

浮気の証拠写真って、そんな簡単に素人が尾行して撮影できるものではないのですよね。

だからこそ、プロフェッショナルの探偵に依頼すべきなのです。

浮気調査を友達に頼むとどうなる?

浮気調査って、費用がかかるから、親しい友達に相談して…。

よくあるケースです。

特に、友達に趣味でカメラをやっている人がいると、望遠レンズのついたカメラとか持っているので、遠くから浮気証拠になる写真を撮影してくれるような気がします。

友達も、親身になって相談に乗ってくれて、旦那の浮気の証拠を撮影することを快諾してくれました。


でも・・・。


その友達の写真の腕前以前の大きな問題があることをご存知ですか?

一歩間違うと、その友達だけでなく、あなた自身も警察に呼ばれることになってしまいます。


以前は、探偵って、特に資格もなにも必要ないので、誰でもすぐに探偵の仕事を始めることができました。

資格という意味では、今も、探偵には特に何も資格は必要ないのですが、探偵事業法で公安警察への届け出が必要になりました。

というのも、最近は、ストカーなどの被害があるので、そんなストーカーと探偵を区別するために、警察への届け出が必要になったのです。

警察にしても、尾行してる怪しい人を見かけたら、ストーカーなのか、探偵なのかなんて、区別できないですからね。

また、探偵も、依頼内容をしっかりチェックしないと、犯罪の手助けをしてしまうことになりかねません。


浮気調査を友達に頼んだ場合、旦那さんに尾行しているのがバレて、不審者につきまとわられているって、警察に通報するかもしれません。

旦那さんがしなくても、レストランやホテルの従業員が、不審者がいると通報することもあります。

その友達が警察に探偵業の届け出なんてしてないでしょうから、警察はストーカーと判断して、大変なことになってしまいます。

さらに、その友達が、あなたに依頼されたという説明をするはずですから、当然、あなたも警察から呼び出されることになります。

そうなると、もう、浮気調査どころではありません。

旦那さんにはバレし、友達にも迷惑をかけるし、警察から怒られるで、散々な目にあいます。


そんなリスクがあるのに、友達になんか、うかつに頼めないですよね。

やはり、プロの探偵に依頼すべきです。

神戸で浮気調査・不倫調査をするなら原一探偵事務所!

神戸で浮気調査・不倫調査をどこの興信所に依頼したらいいのでしょうか?


『最近、夫の行動がおかしい・・・』

『ケータイに会社からといって電話が多くなってる・・・』

『浮気してるに違いないけど、証拠がない・・・』


ひとりで悩んでいても、前に勧めません。

一歩踏み出すために、神戸で浮気調査や不倫調査を興信所に依頼して、早く解決策を考えた方がいいですよ。


「でも、探偵事務所って、どこがいいの?」

「料金って高いんでしょ?」

「自分でもなんとかできないの?」


いろいろ疑問はあるかと思います。

確かに、自分でなにか証拠を掴めればいいのですけど、夫もそんな簡単に尻尾をつかませません。

最近は、電話やメールではなく、LINEのような他の人から見えないツールでやり取りしてるので、なかなか誰と連絡してるかなんて分かりません。

ケータイにもロックがかかっていれば見ることだってできないです。


下手に、「ケータイ、見せてよ」なんて言おうものなら、「疑ってるのか!」って逆ギレされても困ります。

それに、そこに何も証拠を残していなかったら、不利になるのはこっち側。スマホのGPSだって、電源をオフにされていれば、どこにいるのか分かりません。

それこそ、三ノ宮から地下鉄で新神戸に行って、そこから新幹線で名古屋や岡山とかに行ってるかもしれないですよね。

だからこそ、ちゃんとした探偵事務所に依頼して、夫だけでなく、第三者が見ても疑いのない浮気の証拠が必要なのです。

そして、その決定的な証拠をもって離婚裁判にすれば、慰謝料もたっぷりと手に入れることが可能。


素人が中途半端なことをやって、裁判で使えない証拠を持っていても、なにもならないんですよね。

このサイトでは、神戸でオススメの探偵事務所のことを書いていますが、なぜ、そこがお勧めなのか、また、探偵事務所に依頼するときの注意点などもまとめていますので、ひとりで悩まずに、前向きにすすんでいきましょう。


ここなら安心して任せることができます。実績が違いますから。
↓画像をクリック!

原一探偵事務所について

神戸で浮気調査をするなら、原一探偵事務所でしょう。

おすすめの理由は


見積もり費用以外には、一切、かかりません!

原一探偵事務所なら、見積もり費用以外、一切、費用はかかりません。

追加費用がないのは、助かります。成功報酬とか、経費は後から清算とか、いろいろ理由をつけて、だんだん調査費を釣り上げてくる業者もいるので、これ、ほんと注意しないとね。

公式サイトを見ても、原一探偵事務所は、一切、見積もり費用以外にはかからないと明記しているので安心してください。


訓練を積んだプロが調査します!

原一探偵事務所の調査員は、すべて原一の社員。

しかも、先輩調査員について、何年も訓練を受けたプロです。

だからこそ、ばっちりと裁判に使える証拠写真を撮影します。

教室で教える探偵学校を卒業しただけの調査員とは、レベルが違います。

興信所や探偵事務所の中には、全国対応といいながらも、実は、下請けに仕事を回していたり、探偵学校を運営して、その卒業生に任せているところもあります。

これでは調査レベルにばらつきがあって、「卒業したばかりで、今回が初めての仕事なんです。頑張ります!」なんて言われてねぇ・・・。

原一なら、しっかりと現場で訓練をうけた調査員なので、安心して任せられます。



調査結果が出てからの相談もしっかりしてくれます!

浮気調査の報告書を受け取ったら、どんなに強気だった奥さんでも、落ち込んでしまいます。

やはり、想像でしかなかった浮気を、実際に旦那がニヤニヤしながら、知らない女と腕を組んでホテルに入る写真を見せられたら、ショックですよね。

ましてや、路チューの写真なんかがあったら、もう、憔悴しきって食事も喉を通らないことも。原一探偵事務所は、そういうあなたにも、しっかり寄り添って、今後のことについて相談ができます。

多くの探偵事務所や興信所は、調査報告書を渡して、請求書を送ってきて終わり。

しかし、原一は、カウンセリング資格を持った社員もいて、アフターケアもっしっかりとやってくれます。

そして、浮気相手から慰謝料を請求するのか、旦那に謝らせるのか、それとも、離婚を考えるのか、今後の方向をしっかり相談しましょう。


↓選ばれるのには理由があります。公式ホームページで確認してください。




神戸支社

三ノ宮駅すぐ!駅の北側!

〒651-0097 兵庫県神戸市中央区布引町4-2-12 7F

兵庫県公安委員会 開始届出証明書番号 第63150008号





それでも、興信所を決められないって場合には・・・


あなたに代わって、ぴったりの条件の合うところをさがしてくれます。
↓たった2分で調べることができるので、今すぐクリック!

 

サイトマップ